 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ動画 エコノミーモード切り替え時間1時間繰り上げ 

エコノミーモード時間拡大のお知らせ‐ニコニコニュース
ってことで、一般会員のエコノミーモード切替が、平日19時からだったのが、1時間繰り上がって18時からに変更されてた。
あと、土日祝日は常時負荷が高いと言う事で、12時からエコノミーモードに切り替わるようになるとの事。

あと、公式ではないけどV速だったかで、ひろゆきが降臨して、ニコニコ動画の職人コメが流される件に関して、コメントに重み付をする計画が有ると発言してた。
モリタポ消費して、気に入ったコメを延命できるとか、そんな感じの事が将来出来るように成るかもしれない。
まぁこっちの真偽は何とも言えないので、定番AA貼っておく。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
[ 2009/02/27 22:16 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

イギリスの自動車番組でのアジアカーと日本車の扱いの落差に吹く 

BBCの自動車番組「トップギア」の「アジアン・カー(韓国・マレーシア)」特集と「GT-R」の回の扱いの落差が激しすぎて吹いたので紹介。
【ニコニコ動画】【爆笑】TopGear/アジアン・カー特集 字幕版(前半)【これはひどい】


【ニコニコ動画】【爆笑】TopGear/アジアン・カー特集 字幕版(後半)【これはひどい】



【ニコニコ動画】[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (1/2)


【ニコニコ動画】[字幕] Top Gear - GT-Rと新幹線 (2/2)


ディーゼル三気筒とか、そりゃ叩かれる罠。GT-Rの方もまぁ魂に響かないとか文句も言われてはいるけど、メチャメチャ金掛けて制作してて、扱いの差が歴然。
しかし英国のバラエティは過激だ。
[ 2009/02/21 02:41 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

ニコニコランキングSP~γ開始から半年だよスペシャル! 





ニコニコ動画ランキング半年スペシャル全3部作
1位は想像通り。
ランキングの大体8割方見てる辺り、駄目人間過ぎるな自分とか思った。
※part2のみ権利者削除で消失

ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ)
ニコニコ動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 2007-08-20
売り上げランキング : 37030

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書 14)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい
もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-
True My Heart

[ 2007/10/07 22:16 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

SAIでニコニコお絵かき 翠星石編 


何してるか判らないが、凄いのは判る。
そして、デジ絵の文法見ても、それがしには到達し得ない世界であることもorz

デジ絵の文法
デジ絵の文法
okama 福嶋純一 闇野ケンジ

関連商品
パース塾―画力がメキメキUPする!いちばん簡単な遠近法講座
初めてでもすぐ描ける!Photoshopスーパーテクニック (激マンシリーズ)
月面兎兵器ミーナokama ARTWORKS
スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン
コミッカーズアートスタイル〈2〉世界観の見せ方
by G-Tools
[ 2007/08/29 00:10 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

「さよならニコニコ動画」を歌ってみた 


過去コメ表示機能と、ID表示ツールの合作で燃え上がったのか。
ID表示ツールはかなり前から存在するのだから、自演するのが相当間抜けとしか言えない。

「自演なんぞしなくても、俺が埋もれた良作を掘り出してやるぜ!」とか、格好良いセリフを言えるようになりたいもです。

人として軸がぶれている
人として軸がぶれている
大槻ケンヂと絶望少女達

関連商品
絶世美人
さよなら絶望先生 特装版1
さよなら絶望先生 特装版2
さよなら絶望先生 特装版3
さよなら絶望先生 特装版4
by G-Tools
[ 2007/08/23 14:50 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)




