 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAD】 ゼーガペイン 「たった1つの想い」 

【ニコニコ動画】【MAD】 ゼーガペイン 「たった1つの想い」


曲はGUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-のOPで、KOKIA「たった1つの想い」
たった1つの想いKOKIA
マーベラス エンターテイメント
2008-01-23

ゼーガMAD作成者は、みんな曲のチョイスが秀逸だ。
[ 2008/06/28 11:20 ] ゼーガペイン | TB(0) | CM(0)

【MAD】ゼーガペイン 

【ニコニコ動画】【MAD】ゼーガペイン


ひっそりと更新。
曲は、SOLAのOP曲で、結城アイラ-colorless wind
colorless wind結城アイラ
ランティス
2007-04-25


ヤバイこんなに歌詞が合ってるとは思わなかった。SOLA自体見てなかったから、この曲も知らず、見付けるのに苦労したけど、これは名曲だと思う。

「逢いましょう」
「愛しき日々の続きが見たい」

「逢えるでしょう?」
「惹かれ合うのは罪ですか」

「忘れない」
「誰かの声が切なく響く」

「忘れたい」
「願う自分がわからない」

この辺りの歌詞のシンクロ率は異常だよ。

しかし、ゼーガ久しぶりに見直したけど、6話まで見続けて貰えないとワケ解かんないって構成は致命的だと思った。6話以降一周してから、1~5話を見ると見え方が全然変わるんだけど、初見で1~5話は結構苦痛だからなぁ。そりゃアリゾナの老人もワケ解らないというさな。

ゼーガペイン FILE.01関島眞頼
バンダイビジュアル
2006-07-28
[ 2008/06/28 10:57 ] ゼーガペイン | TB(0) | CM(0)

【MAD】 ゼーガペイン「エレクトロ・ワールド」 



すっごい久しぶりの更新。
ゼーガ見ていた人間には、反則なシンクロ率。
ゼーガペイン FILE.01関島眞頼
バンダイビジュアル
2006-07-28


エレクトロ・ワールド中田ヤスタカ
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2006-06-28
[ 2008/05/31 17:00 ] ゼーガペイン | TB(0) | CM(0)




