 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行~ 

どっこにも登録してないのに、覗きに来て下さってる奇特な人へのご連絡。

中の人は、とんこつおかわりDADADADA~!!!!の旅に出るので、暫く更新無しになります。

現予定では、5/5頃まではとんこつおかわりDADADADA~!!!!っと、無限ループしてると思われ。
どんだけとんこつ好きなんだよ!

ま、そんなわけで、立ち上げ即更新停止する気満々だったので、ブログランキングとか登録してなかったのだね。

では、では~
[ 2007/04/30 01:39 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

【MAD】MONSTER HUNTER TV 2期 

ちょ~~!!!!、マジで作ってくれ。
1話~12話の展開が気になる。

[ 2007/04/30 01:20 ] MAD(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

わか☆もと 

うほ、若本全員集合w
しかし中の人、今までで一番ノリノリなんじゃ有るまいか?


[ 2007/04/30 01:06 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

らき☆すた OP ガンプラ/修正ver 

ガンダム劇場の人の、らき☆すた。
初期作品も凄かったけど、新作になる度に、なにげにコマ撮りが滑らかになってきて、いよいよ本業のクレイアニメ職人レベルに到達した感があります。

ってか、ジムを何体持ってるんだ?!

[ 2007/04/30 01:01 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

【MAD】らじ☆すた 

流石IT産業育成を進めるインド。王族様もらき☆すた大好き!
やっぱ、踊りモノとしては外せないよね。

[ 2007/04/29 15:15 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

海腹川背 別ルートで最速クリア(TAS) 

海腹川背の懐かしさについ紹介した。反省はしていない。
ってか、川背の竿使いは異常です。


[ 2007/04/29 00:56 ] ゲーム(神プレー) | TB(0) | CM(0)




