 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見つけてHapPolnareff ~ジョジョ3部偽キャラソン vol.2~ 



おぉ……「ブラボー」ですw

何という胡散臭いテノール!

本家含めて、他にも色々あがってるのだが、これが一番気に入った。

ってか、これ聞いて、キャラソンCDちょっと集めてみたくなった。

ジョジョ知らない人完全に置いてきぼりである。だが、其処が良い!!












ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット)
ジョジョの奇妙な冒険(1~7巻セット) 荒木 飛呂彦

集英社 2003-08
売り上げランキング : 8544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジョジョの奇妙な冒険(8~17巻セット) ジョジョの奇妙な冒険 (23) ジョジョの奇妙な冒険 (20) ジョジョの奇妙な冒険 (19) ジョジョの奇妙な冒険 (26)











TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 朝比奈みくる(後藤邑子) 畑亜貴 橋本由香利

ランティス 2006-07-05
売り上げランキング : 865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.2 長門有希 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.4 鶴屋さん
[ 2007/05/30 22:46 ] ジョジョの奇妙な冒険 | TB(0) | CM(0)

MAD 魔法少女リリカルなのは 第7次宇宙戦争 



白い悪魔違いw
strikerS撮り溜めしてるけど、観る時間が無いorz













機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)
機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 矢立肇 富野由悠季 高松信司

バンダイビジュアル 2005-01-28
売り上げランキング : 16546

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- 新機動戦記ガンダム W DVD COLLECTION 1 機動戦士ガンダム ZZ Part-3 ― メモリアルボックス版 機動戦士Zガンダム Part III ― メモリアルボックス版 機動戦士Zガンダム Part II ― メモリアルボックス版
[ 2007/05/28 21:20 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

(遊戯王)せとまんが大王(遊戯王×あずまんが大王) 



俺達のターンは永遠だ!!
[ 2007/05/28 21:09 ] 遊☆戯☆王 | TB(0) | CM(0)

【らき☆すたMAD】これじゃあみんながバラバラだー!!【サムネはブラフ】 



才能に嫉妬!
色々ツッコミたいけど、その隙がない。
[ 2007/05/28 20:32 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

ドラえもんでハレ晴れユカイを1コーラスだけ歌ってみた 



セリフはドラえもん。歌はのび太になっとる。
セリフはまんま若き頃の大山だよ。
これは、次回作期待したいぞ。
[ 2007/05/28 20:08 ] MAD(カオス) | TB(0) | CM(0)

もってけ!ラムだっちゃ 



これは、愛がないと作れないよなぁ。 うる星は、のぞみちゃんの回は、今でも時々見返すことがある。








うる星やつら 14 新装版 (14) うる星やつら 14 新装版 (14)
高橋 留美子

うる星やつら 13 新装版 (13) うる星やつら 11 新装版 (11) うる星やつら 12 新装版 (12) うる星やつら 10 新装版 (10) うる星やつら 9 新装版 (9)

by G-Tools


現在発行中の新装版では、毎巻色んな漫画家が参加してラムの描き下ろしイラストを披露してくれているので、毎回楽しみだったりする。
[ 2007/05/27 22:05 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

【MAD】 機械投手 



お父さん変わりすぎー

[ 2007/05/27 21:42 ] MAD(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

【MAD】稲森みかんのうた(フルバージョン) 



愛媛じゃなくて、稲森の蜜柑w
光香は可愛いなぁ。












がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT1 期間限定版 ufotable 堀江由衣 野中藍

キングレコード 2007-04-11
売り上げランキング : 2330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT2 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT3 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT4 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT5 期間限定版 がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT6 期間限定版
[ 2007/05/27 21:36 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

双子もメイドもマシンガン 



出だしの、バラライカの姉御にひっくりかえった!
[ 2007/05/25 09:47 ] BLACK LAGOON | TB(0) | CM(0)

(MAD) リナ VS なのは Part1 ~お前らちょっとは自重シロ!!~ 



ドラマタ VS 管理局の白い悪魔。外道大戦!
塗りの差異を目立たないように白黒化したのは、良い着想だと思った。
カラーも上げてるけど、確かに白黒の方がよいね。

後半戦

[ 2007/05/25 08:38 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

[MAD]涼宮ハルヒの憂鬱squall 



作者 ルリシス。チィ覚えた!
ちなみに、私はこの手の魅せる映像系作品は、MADではなく、AMVに分類してます。
[ 2007/05/24 07:26 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

新君が代(2008~) 



君らの発想には、感動させられっぱなしです。
[ 2007/05/24 07:15 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

[テニミュMAD]氷のチチをもげ(ハイパーもげ!MIX) 



フォルゴレは、偉大な歌手とw
テニミュすげーwwwwwwwwwwwww 絶対放り込まれたくない世界だけどw
[ 2007/05/23 11:59 ] MAD(カオス) | TB(0) | CM(0)

おおきく振りかぶって三橋は大変なものを 


なんというBL!!

ちなみに、クソレフト君の名場面は、最近の版では、一度捕球した後、落球という単なるケアレスエラーに描き直されてるそうです。見当違いの、あさっての方向でバンザイ落球だと、ルール的にポテンヒット扱いにされる危惧もなきにしもあらず故の修正とのこと。
クソレフト君のクソレフトたる由縁が、新しく読者になった人には、さっぱりわからなくなっちゃった。

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 ひぐちアサ 水島努 代永翼

Sony Pictures Entertainment(Japan)Inc.(SPE)(D) 2007-07-25
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
おおきく振りかぶって 1
おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
おおきく振りかぶって Vol.7 (7)
おおきく振りかぶって (Vol.6)
おおきく振りかぶって (Vol.5)
[ 2007/05/23 11:24 ] MAD(カオス) | TB(0) | CM(0)

神父さまは大変なことをしでかしてくれました ver2.0 



さすが、神父! 自重しない!!
[ 2007/05/21 18:18 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

[MAD第9.5弾]らき☆すた~つかさ「おやすみなさい・・・」 



コメント、ヒドス。
貴様らが、どんだけ遊戯王好きなのかは、判った。

ノリピーは癒されるな。
ってなことで、寝る前にこれで締め!








酒井法子 Best Selection 酒井法子 Best Selection
酒井法子

曲名リスト
1. 男のコになりたい
2. 渚のファンタシィ
3. ノ・レ・な・いTeen-age
4. 夢冒険
5. GUANBARE
6. 1億のスマイル-PLEAE YOUR SMILE
7. のりピー音頭
8. ホンキをだして
9. Love Letter
10. さよならを過ぎて
11. 微笑みを見つけた
12. あなたに天使が見える時
13. 軽い気持ちのジュリア
14. 碧いうさぎ
15. Here I am~泣きたい時は泣けばいい~
16. 鏡のドレス
17. 涙色
18. 横顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/05/20 04:31 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

【らき☆すたMAD】Twelfth☆Style [暴走版Final] 



まだこっちはコメが少ないが、前バージョンは削除すると言ってるので、此方を貼り付け。
[ 2007/05/20 02:44 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

らき☆すた ピアノ版 



呪われるうぅぅ

インパクトでかすぎだが、作者の他のアップ作品は、コレとは真逆に癒されるぞ。
特に、ミミカ!からおじゃへの繋ぎは必聴。

ハルヒOPピアノ版
ハレ晴レユカイピアノ版
味楽るミミカ!おじゃる丸メドレー
[ 2007/05/20 01:49 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

それ逝けぼくらのアンパンマン!!【編集ver】 



歌詞が黒いなぁ。
冷静に歌詞を聴くと、結構やるせない歌だよな。
[ 2007/05/20 01:17 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

ぼくらのソーシキ 



コレは酷い!
歌詞もタグも容赦ねえ!!
[ 2007/05/20 00:55 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

ぼくらのバイファム 



何という懐かしい作品を……。
バイファムも良い作品だったよなぁ。打ち切られたけど。












銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産)
銀河漂流バイファム COMPLETE BOX (完全初回限定生産) 神田武幸 星山博之 難波克弘


おすすめ平均 star
star思い出深い作品
starほぼ完璧!
star永久保存です
starもう一度出逢えた・・・
star思わず買っちゃった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/05/20 00:24 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

ぼくらのゼーガペイン[MAD] 


ぼくらのMADは、主題歌の「アンインストール」が神曲だから色々有るのだが、この組み合わせは泣ける。
ゼーガの世界自体がキツイ。
なんせ、登場人物全員量子コンピュータ内の仮想人格モジュールで、無限ループシミュレーションしつつ、生身の肉体を取り戻す時を待つという設定だからな。正にアンインストール!

しかし、コメの「今の僕には、わけわかんねぇ!!」って、ちょ、キョウちゃん!
誰が上手い事言えと(笑)
アンインストール
アンインストール 石川智晶 西田マサラ

ビクターエンタテインメント 2007-06-13
売り上げランキング : 57

おすすめ平均 star
star曲自体もいい。
star最高
star久々にグッときたOPテーマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼーガペイン FILE.01
ゼーガペイン FILE.01 矢立肇 伊東岳彦 下田正美

バンダイビジュアル 2006-07-28
売り上げランキング : 29892

おすすめ平均 star
star最後まで見ていて正解でした
star久々に観たいい作品です。
starそう例えるなら岩窟王

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/05/20 00:02 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

アマチュア 



アマチュアなのに神とはこれ如何に?
ようつべの有名人らしいけど、コメントが楽しいニコニコの方で紹介。

暫く振りに見たら、コメントにココペリって有って笑った。
確かにココペリに似てるなぁ。空間転移できる所とかw
[ 2007/05/19 23:00 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

【鬱シリーズ】ガンダムSEEDとからきすたとか縞々とかこなたとか・・・ 



のっけから、修正されていて吹いた!!
もう何がなにやらwwww

サムネ画像で何かを期待した人は、後半まで我慢する事。
シンと一緒にワクテカしてくれw
[ 2007/05/19 04:47 ] ガンダム | TB(0) | CM(0)

(MAD)スターウォーズ+エヴァ 



シンジが、アナキン坊主なのか。
SEが有っていてなかなか良い出来。
これはもっと評価されるべき。
[ 2007/05/18 04:39 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

真・うたわれるなのは 1.0 



これが、熊本の地元ディスカウントチェーン店舗で大音量で流れてて、吹いたw

しかし、CD売上げ1万枚突破って、えぇぇぇぇぇwwww

遂に生まれたての作詞家誕生かいw
[ 2007/05/17 02:21 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

ハレ晴レユカイver.ジョジョ1部作ってみた 



ジョジョ知らないとつまらない。
だが、ここに自力でたどり着く様な奴が、しらねえとか、そんな事万に一つも有るのか?
つまり、こいつは最高にハイな歌って事さ。
[ 2007/05/16 00:02 ] MAD(カオス) | TB(0) | CM(0)

遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版) 



コナミコマンド長すぎww
[ 2007/05/15 22:55 ] 遊☆戯☆王 | TB(0) | CM(0)

【らき☆すたMAD】らぶ☆ちと 



これは巧い。
ちなみに、曲は「いただきじゃんがりあん」(18禁宇宙麻雀ソフト)の主題歌。
これのOPムービーもテンポが良い。ただし、ゲーム自体は、修正パッチが無いとカオスらしいw
[ 2007/05/15 20:42 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

らき☆すた ダンス三昧 

ほぼ全部ネタが判る駄目人間ぶりを確認させられた映像orz



以下ネタリスト

らき☆すた→こどものおもちゃ前期OP→こどものおもちゃ後期OP→明日のナージャ→満月を探して→トラブルチョコレート→ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス→天上天下→姫様ご用心→ジャングルはいつもハレのちグゥ デラックス→女子高生 GIRL’S-HIGH→大魔法峠→こどものおもちゃ後期OP→ふしぎ星の☆ふたご姫→こどものおもちゃ後期OP→名探偵コナン
[ 2007/05/15 02:13 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)




