 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッペパン♪何気に歌ってみましたw 


ちょ、似すぎ
気が付いた奴が、次々マイリスト登録しだしてるw
[ 2007/06/23 09:07 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

やよぴったん ~ぺったんハンバーグ定食大盛り~ やよい もじぴったん 


恐ろしいことに、これバックグラウンドで流しっぱなしにしてても全然苦痛に感じなかった。
時々倍速モードで「ペッタン!ペッタン!つるぺったん!! ペッタン!ペッタン!つるぺったん!!」とか幻聴が聞こえてる私は、末期患者ですorz
[ 2007/06/23 08:02 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

あいつこそが水中テニスの王子様 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977839

久しぶりの更新がこれかよ!
あぁしかし、この発想はマジで奇才としか言いようがない。
[ 2007/06/23 07:41 ] MAD(カオス) | TB(0) | CM(0)

留年した俺が替え歌を歌ってみた。 (歌詞・高音質)ハレ晴レユカイ 


俺は、大学生活麻雀三昧だったけど、不思議と留年はしなかったなぁ。
つまり出席しとけば、ヘボ大学(文系)は、何とかなるってこった。
[ 2007/06/20 12:03 ] 涼宮ハルヒの憂鬱 | TB(0) | CM(0)

遊戯王の音声をサザエさんにしてみた 



くそっ! 此方の予想の斜め上を行かれた!!
卵割り器の話自体はアーって感想だったけど、遊戯に絡められたらこんなに笑えるとは。
[ 2007/06/18 17:41 ] 遊☆戯☆王 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター L (あるとOP曲) LovePower続編? 雪歩 真 あずさ 



RC開始なのに、最後の曲。

ニコニコ動画(RC)オープニングには合ってると思う。


[ 2007/06/18 17:32 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

アンインストール全部俺 



この曲の無数の音が 一人だと 今の僕には 理解できないぃぃぃぃww
[ 2007/06/18 17:18 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

ニコニコRCの初見感想 

ニコニコ動画(RC)始まったので、さっそく見てきた。
以下、雑感。

・今のところ、軽くなったような気はする。
・プレミアムの黒コメは良いなぁ。

・コメがカラフルウゥゥ。

・コメ欄が時系列でソート出来るのは良いが、新着コメが入る毎に一番下に引き戻されるのがウザ。

プレミアムになっても広告消えないって……orz

画面真上の広告。超ウザイ!!

ニワニュース超絶にウザイ!!!

と、まぁあれだよ、動画とコメ楽しみに来てるのに、直上にパラパラ切り替わるフラッシュバナーが有るのは、凄い気が散って、激烈にウザイことこのうえなし。


これが、プレミアム会員になっても消えないので、現状プレミアム会員になる必要はない気がする。


しかも、ニワニュースは、自分で観戦して知りたいスポーツの結果を、ことさら報告してくれる気がする。

嫌がらせか?

改善されることを期待する。

後は、おしなべて良し。
[ 2007/06/18 16:37 ] 中の人の呟き部屋 | TB(0) | CM(0)

ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加] 


ネタ詰め込みすぎw
「家に来て、妹と合作することを許可する!」
「サー、メッセオンSir!!」
盛大に吹いた!!


ついでに、軍曹殿の賜る「年増のギャップ萌え属性を身につけろ デブ!」動画も載せておく。
軍曹のレベルの違いに嫉妬する!!

フルメタル・ジャケット
B000IU4N0K マシュー・モディーン グスタフ・ハスフォード スタンリー・キューブリック

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-08
売り上げランキング : 802

おすすめ平均star
star描写がすばらしい
star最高傑作
starこれぞベトナム!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レイモンド 1 (1)
4049262657
田丸 浩史


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

未来から、机の引き出しを通してやって来た海兵隊ロボットが、未来アイテムで
あれやこれや余計なことをしてくれる漫画。小学館刊行じゃないよ。<BR>
いや、動画見てたらちょっと思い出しちゃってw
[ 2007/06/18 03:37 ] 映画ネタ | TB(0) | CM(0)

【MAD】 天元突破ウルトラガンネクサス (VP6) 



カミナ兄貴の魅力は、第一話での「弟分の物を横取りするなんて、このカミナ様にできるとでも思ったか」って、セリフに現れてると思うんだ。
一見猪突猛進の筋肉脳っぽいけど、実は色々考えてる。弟分のことを。
こんな、昔気質の兄貴キャラは絶えて久しかったから、あまりに早い退場が悔やまれるよ。











天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) GAINAX 今石洋之 柿原徹也

アニプレックス 2007-07-25
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン 3 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 空色デイズ(グレンラガン盤) コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
[ 2007/06/18 03:01 ] MAD(OP&ED) | TB(0) | CM(0)

星のカービィでファンタCM 


ちょくちょく登場するファンタネタ。

アニメ版カービィは色々危ないネタをやっている。テロとかアニメ製作とか超ブラックだよ。
星のカービィ Vol.1
星のカービィ Vol.1 大本眞基子 緒方賢一 龍田直樹

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2002-08-21
売り上げランキング : 61070

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
星のカービィ Vol.2 星のカービィ まんまるセレクション カービィ“最強タッグ”編 星のカービィ 2ndシリーズ Vol.1 星のカービィ 2ndシリーズ Vol.4 星のカービィ Vol.3
[ 2007/06/18 02:07 ] MAD(CMネタ) | TB(0) | CM(0)

lucky☆4u 【らき☆すたMAD】 



スキマ産業懐かしいぃぃ。
[ 2007/06/18 01:56 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

【MAD】らき☆すた ずっとみゆきのターン!(マヨネーズ持参) 



まったく、マヨラーはこれだから!
それにしても、みゆきはどうやってあそこまで行ったのだ?
ちなみに上海ならタクシーで行けるらしいぞ。
[ 2007/06/18 01:18 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

ぼくらのちびまる子ちゃん 



ちびまる子ちゃん繋がり。
ちびまる子ちゃんは、さりげなくシュールネタが突っ込まれているが、永沢君ネタは改めてみるとホント酷い!
[ 2007/06/18 00:44 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

フッジーキ↓スペクタクル 



正直、見るまでは舐めてた。
藤木うめぇ! ちょっぴりの好奇心で親友(自称)の家をおぉぉぉwwwwwwwww
[ 2007/06/18 00:36 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

【ひぐらしMAD】片翼のなく頃に 

グロ含有注意



フリーの田代。間違ってないw
しかし、このゲーム。クリアー出来る気がしないよ!
[ 2007/06/16 22:37 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画中毒の方へ贈る一曲 


これは、上位ランクに来るわけだ。
繋ぎが絶妙。
[ 2007/06/16 22:14 ] ニコニコ | TB(0) | CM(0)

ドアラーズブートキャンプ 



教育的指導を取られるドアラ
しかし、どこ行ってもフリーダムなんだな
[ 2007/06/16 21:12 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

07.06.11 試合前 サラリーマンドアラ 



ドアラの中の人は、流星課長!
[ 2007/06/16 21:02 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

ドアラの異端すぎるダンス 



ドアラ FREEDOM!!
GuDaGuDaに踊る~ってレベルすら超越!
[ 2007/06/16 20:47 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) 


ニフニフ動画のつまらなさといったら……。
動画はボケで、コメントはツッコミだ! せっかく良いボケをかましても、テンポ良く突っ込め無いと台無しだろう!!
そんなわけで、つまらないニフニフ動画のおっくせんまん動画は無視して、100万回再生記念して紹介。

踊り手:ゾンビーズ版
こちらは、リーダーももちろんだが、コメント職人が神がかっている。ニフニフ動画には無理。

神動画にゴム氏の歌版。
コメントは荒らされてるので、当面非表示推奨

昨日、ギャグマンガ日和ネタを紹介したので。
太子のへたっぷりが、逆にうめぇwww 、そしてサリゲに後半歌詞が変わってるw


もっと紹介したいが、さっきから急激に重くなってきて、ニコニコ出来ないので此処で、紹介断念。
無念。
[ 2007/06/12 23:34 ] MAD(ゲーム) | TB(0) | CM(0)

ぼくらの ギャグマンガ日和 


まさしく理解できない!
fullバージョンの方は、ちゃんと15人死んでるとことか、うめえ!

それにしも、ネタを結構忘れてるわ。
も一回、見直さんといかんな。

ギャグマンガ日和2 上巻
ギャグマンガ日和2 上巻 増田こうすけ 大地丙太郎 名塚佳織

バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 2625

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ギャグマンガ日和2 下巻 ギャグマンガ日和 下巻 ギャグマンガ日和 上巻 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和・サウンドコレクション ギャグマンガ日和 8 (8)
[ 2007/06/11 21:20 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

テンプレ変更 

FC風味は、それはそれで良かったんだけど、記事を連投する形にはあまりに相性が良くない。

そこで、寝る前に新たなテンプレとして真っ白なのに切り替えてみた。

見やすさはぐっと向上したけど、なんかさっぱりし過ぎちゃった気がする。

後、アクセス解析してたら、結構おんにゃの子が見に来てるのな。

あんま下品なのは取り上げられ無いなぁと思った。

まだ改良の余地は、山ほどあるけど、ぼちぼち更新できれば良いなと思いつつ今は寝るのだった。
[ 2007/06/11 00:52 ] 中の人の呟き部屋 | TB(0) | CM(0)

VIPスター 


再うpされてたwww
このクォリティから、もう1年前かぁ……。微妙に歌詞が懐かしいけど、古き良きVIP臭が出ていて、何年経ってもきっと好きで居られそうだぜ。
[ 2007/06/10 21:14 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

魁!あずまんが塾 


おいおい! 男塾の予告ナレーションってこんなに爽やかだっけ?
風間君で、春日部在住のあの子しか浮かばなかった自分は、相当病んでるなと思った。
あずまんが大王(1)
あずまんが大王(1) あずまきよひこ 金田朋子 松岡由貴

キングレコード 2003-07-24
売り上げランキング : 21720

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あずまんが大王(2) あずまんが大王(3) あずまんが大王(4) あずまんが大王(6) あずまんが大王(5)
[ 2007/06/10 20:36 ] MAD(アニメ) | TB(0) | CM(0)

クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました 



これは、また古いネタを物凄いクォリティでブラッシュアップして来たなぁ。
コメ弾幕が物凄いことになってる。しかも、空耳がすげえ!!
[ 2007/06/10 18:59 ] ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター やよいにコッペパンを歌って貰いました 



段々要求がエスカーレートしていくwww
らららコッペパン。朝食前に軽くアップするつもりが、既に100超えててこんな時間まで……。

これから、サークルK&サンクスでコッペパンを要求しに行って来る。
なお、サークルK&サンクスでトム&ジェリーのお皿引換券が貰えるのは今日までなんだ。
[ 2007/06/10 10:27 ] アイドルマスター | TB(0) | CM(0)

らき☆すた らららコッペパン 


軍曹バージョン

Amazon見てきたら、ふもっふのDVD-BOXが、6/22発売予定になってた。
27%引きの14,468円で予約受付中なので、まだ持ってない人はこの機会に、是非にとお勧めしとく。
フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX
フルメタル・パニック?ふもっふ DVD-BOX 賀東招二 武本康弘 関智一

ハピネット 2007-06-22
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フルメタル・パニック! The Second Raid DVD-BOX らき☆すた 1 限定版 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 おねがい☆ティーチャー MEMORIAL BOX
[ 2007/06/10 10:11 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

らららコッペパン ファミコンVer. 



捻らなくて正解
[ 2007/06/10 09:51 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

らき☆すた+キングゲイナー・オーバー!改 



らららコッペパンで漁ってたら、引っかかった。
ちなみにキンゲは、ゲーオタ君が衆人観衆の前で、外部スピーカーを大音量で鳴らして告白演説をブチ上げる名作アニメですw











オーバーマン キングゲイナー 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)
オーバーマン キングゲイナー 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産) 富野由悠季 野島裕史 かわのをとや

バンダイビジュアル 2007-05-25
売り上げランキング : 9751

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

∀ガンダム MEMORIAL BOX 1 ∀ガンダム MEMORIAL BOX 2 ラーゼフォン DVD-BOX コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 機動戦士ガンダム 第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX  (初回限定生産)
[ 2007/06/10 09:31 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)




