 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日初めて拍手をもらった 

これは、小さな幸せだな。うん。

個人用の備忘録で立てたけど、意外にホイホイ検索で着いてくるので、一応色々頑張ってみてたりする。人が来るなら、露骨にがっりさせちゃ悪いもの。

でも中の人は馬鹿な子なので、きっとそろそろ以前紹介した物を上げだしたりするに違いない。

また、CSSが判らない~。JavaScriptが読めないの~。と、チルノと良い勝負です。
よって、ブログが見やすく改善される見込みはとても薄いです。

このように、駄目人間が作ってる余所より見劣りするブログなのに、拍手を入れてくれた奇特な方。本当に有り難うございます。

こっそりリンクして下さってる管理人さんも有り難うございます。

いつ更新止まると知れないですが、これからもこっそり応援してくれてる人の為にも一応頑張って行きたいと思います。
[ 2007/06/03 18:22 ] 中の人の呟き部屋 | TB(0) | CM(1)

どうもこんにちわ!
よもぎもちというブログの管理人です。

今回新しくよもぎもちというブログを作らさせていただいました。
暇な日などに、ぜひ足を運んでいただけたら、光栄です。


それでは失礼します。
[ 2007/06/03 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doorakuzanmai.blog102.fc2.com/tb.php/103-79951085






