 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MAD】くじらの(ぼくらの) 


泣ける総集編。
これ見てると本編すげー良い話に見える。

鯨 Buzy 新藤晴一 本間昭光

インペリアルレコード 2004-03-03
売り上げランキング : 2197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
一人一途
Buzy
Be Somewhere
パシオン(初回限定盤)(DVD付)
「ふたつのスピカ」サウンドトラック

ちなみに鯨CDには、今回使われている「鯨」以外に、ふたつのスピカOP版になる「Venus Say…」もちゃんと収録されている。

ふたつのスピカ 12 (12)
ふたつのスピカ 12 (12) 柳沼 行

メディアファクトリー 2007-03-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ふたつのスピカ 11 (11) ふたつのスピカ 10 (10) ふたつのスピカ 9 (9) ふたつのスピカ 8 (8) GUNSLINGER GIRL 8

で、「ふたつのスピカ」
アニメ版は2004年なので、もう3年経ってるんだけど、実は原作のコミックスは超スローペースで連載が続いているのだな。
これがまぁグッと胸に来る展開で困る。
凄いマイナーだけど、お勧め作品です。
[ 2007/07/27 00:21 ] ぼくらの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doorakuzanmai.blog102.fc2.com/tb.php/199-b7dcc460






