 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[MAD第9.5弾]らき☆すた~つかさ「おやすみなさい・・・」 



コメント、ヒドス。
貴様らが、どんだけ遊戯王好きなのかは、判った。

ノリピーは癒されるな。
ってなことで、寝る前にこれで締め!








酒井法子 Best Selection 酒井法子 Best Selection
酒井法子

曲名リスト
1. 男のコになりたい
2. 渚のファンタシィ
3. ノ・レ・な・いTeen-age
4. 夢冒険
5. GUANBARE
6. 1億のスマイル-PLEAE YOUR SMILE
7. のりピー音頭
8. ホンキをだして
9. Love Letter
10. さよならを過ぎて
11. 微笑みを見つけた
12. あなたに天使が見える時
13. 軽い気持ちのジュリア
14. 碧いうさぎ
15. Here I am~泣きたい時は泣けばいい~
16. 鏡のドレス
17. 涙色
18. 横顔

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2007/05/20 04:31 ] らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doorakuzanmai.blog102.fc2.com/tb.php/54-ce9ba081






