 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡帰りの凄い奴 

とんこつ1 とんこつ2 とんこつ3

とんこつ、とんこつ、とんこつ、DADADADADA~!!!


てなわけで、博多行って帰って来たざんす!

でも、写真のうち1枚はインスタント、1枚は偽物(鳥だし)だったりして。

しかし、たった一週間でニコ動のコメント3倍に膨れてるし、らき☆すた動画投稿が800超えてるし、宣伝してないのにPV100超えてるし、ちょっとびっりなのですよ。

恐るべしニコ動。
[ 2007/05/07 15:01 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://doorakuzanmai.blog102.fc2.com/tb.php/9-9c8e7a7f






